メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年7月10日日曜日

パドック情報が爆発

抜群の手応えで最終コーナーを回ってきた

穴馬指定馬(軸)11番人気シャドウゲイト

わざわざ直線で伸びない内に進路を変更する必要があったのでしょうか

そのまま外を追っていれば馬券に絡めたと思いましたし

何を考えていたのかと思える騎乗

非常に悔しい4着でした






プロキオンSでは

パドック&返し馬でデキが良く専用サイトで御紹介した

単勝44,8倍のシルクフォーチュンが完勝

しかし軸馬が馬券に絡まず

遊び程度の単勝と馬単のみ







函館メイン巴賞は9頭レースでした

6番人気マイネルスターリーからの勝負

パドック&返し馬でもマイネルスターリーのデキが良く自信の軸馬

結果は見事1着で2着は▲馬ブリッツェン

3着のストロングガルータもオッズ異常馬であり

パドック&返し馬推奨馬でした

配当は掲載するほどではございませんが想定内の配当でした

結局パドック&返し馬推奨馬2頭がそのまま馬券に絡む結果

夏は馬のデキが最重要ですね






下半期も2週が経過して

下半期もパドック&返し馬情報が大爆発

特に今週は現地観戦でしたので

リアルな掲載を楽しんでいただけたのではないでしょうか







メイン3レースの1番夏馬と呼べる馬の成績は

巴賞では6番人気1着マイネルスターリーを夏馬としても御紹介

七夕賞は7番人気1着イタリアンレッドを夏馬として御紹介

プロキオンSでは15番人気5着のイノラリオを御紹介

2頭がキッチリ勝ち夏は夏馬の出番で間違いないです

アイビスサマーダッシュではこの夏馬に注目ですね→
 人気ブログランキングへ  3着

                             人気ブログランキング 




日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員


今週末まで募集いたしますので お早目の応募お待ちしております
サマーシリーズ会員





【おススメブログ】
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。

・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金