メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年7月13日水曜日

60秒の猶予

JDダービーは4番人気2着ボレアスからの勝負で的中も

相手が1,2番人気ではマイナス収支

最後の直線では差せると思いましたが相手が1枚上でした







今週の競馬から投票がレース2分前から1分前に変更

私は元々1分前投票が可能な投票ソフトで馬券購入が

可能でしたが

この60秒は馬券購入者にとっては有意義な時間になるのではないでしょうか

特に究極の穴馬情報の長期会員様にとっては

パドック&返し馬情報を確認してから60秒時間が長くなる事は

嬉しい事だと思っております






グリーンチャンネルではパドック専用チャンネルも用意され

私の希望が2つも採用された形になりました

後は、メインレースのレース間隔を5分あけてほしいのですが

そこは難しいのでしょうね






偶然にもアイビスサマーダッシュも60秒弱の戦い

過去10回しか開催されていない重賞ですが

勝ち馬8頭(2頭は複数勝利)に共通する条件があります

勝ち馬の条件に一致する馬は

登録段階で今年の該当馬は8頭のみ

その条件を載せておきましょう→ 
 人気ブログランキングへ  3着

                      人気ブログランキング 




日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員







【おススメブログ】
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。

・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金