メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年7月23日土曜日

函館の馬場の異変

今日は函館メインTVh杯のみの的中

7番人気アラマサローズを軸に勝負いたしましたが

1,2着馬が1,3番人気と人気馬でしたので低配当

軸馬はパドックでも出来が良く推奨できましたが

本日1番波の乱だった日本海Sをポルカマズルカから獲らなくては







大きな馬券が期待できる明日の函館記念

函館の馬場は力のある差し馬以外は届かない馬場

TVh杯の時計は、ほぼ昨年同様でしたので


1分59秒前後の決着でしょうか

さすがはBコース1週目

昨年同様に前の週と傾向が一変しましたね





今日の函館のレースを見れば偏った傾向が

芝の6レースで3着以内に走った18頭中12頭に

ある共通点が存在いたします

函館記念で該当する馬はたったの2頭のみ

その簡単な共通点を載せておきましょう→
 人気ブログランキングへ  3着

                      人気ブログランキング 






【おススメブログ】
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。

・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金