メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年7月9日土曜日

荒れた馬場と季節馬

函館メインで100万馬券

9頭レースで驚きの配当でしたが

ポイントは西村JKから丸田JKへの乗り替わりでしょう







本日はマイネルの馬をメインで3頭狙いましたが全滅

勝負気配と感じましたが残念な結果となりました

会員の皆様申し訳ございません






今日の現地でのパドック&返し馬では

11番人気2着のトランスワープ(複勝1130円)を

目の前で配信でき流れは悪くないはず

中山の馬場を確認できましたので明日の七夕賞で巻き返します







キョプテントゥーレが抜けた人気になっていますが

内馬場は荒れた状態

パワーの必要な馬場と判断できますが

明日は相当暑くなるはず

函館メインでビリ人気2着のアサヒバロンは

季節適正で1番手に評価した馬で100万馬券を演出でしたね

七夕賞で季節適正で抜けた1位はコノ馬です⇒
 人気ブログランキングへ  3着

                             人気ブログランキング