メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年12月19日日曜日

有馬記念4連覇でリベンジヘ

土曜の3戦2勝で挑んだ日曜競馬

ギャラクシーSと愛知杯は三連単配当が3万円以下と

フルゲートのレースでは配当が堅すぎて手が出ない組み合わせ

愛知杯はパドック推奨馬セラフィックロンプが勝ち

▲馬が2着でしたが馬単6000円では押さえにもならない払い戻し






さてG1朝日杯FS

会員様なら、おわかりと思いますが狙いは3頭

その中で人気薄2頭からの勝負でしたが

軸から抜いた1頭がオッズ異常馬でもあり見事に勝利した

グランプリボス

迷った時は人気薄から軸を選ぶスタイルですので

後悔はしていませんが5、4,2番人気の組み合わせで3連単で6万円

会員の皆様申し訳ございませんでした





来週はグランプリ有馬記念

私自身と会員様の4連覇の為に

如何にも荒れそうなメンバー構成ですので

今日の様に堅い配当にはならないはず

必ず笑って年を越します






今回の斜行で

デムーロJKとスミヨンJKが審議対象に

有馬記念ではヴィクトワールピサとブエナビスタに騎乗予定でしたが

騎乗停止の審議の結果と理由を載せておきましょう→
 人気ブログランキングへ  3着

                                    人気ブログランキング




有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員