メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年12月29日水曜日

ガチガチの東京大賞典

寒空の中開催された東京大賞典

軸馬は先日1頭のみブログで紹介した

7番人気ゴルトブリッツと5番人気バーディバーディから勝負




結果は3,7着でフィニッシュ

相手はスマートファルコン、フリオーソ、シルクメビウス、


それに先程の大穴(6番人気でしたか・・・)として掲載した

アドマイヤスバルの4頭で十分と配信

ワンダーアキュートの不調を会員様にお伝えでき

買わないで下さいと指示できたのは良かったですね






私の買い方としての三連複での買い方の指示は

2-3-6のフォーメイション15点勝負

三連単は堅いから買わないでくださいと地方交流G1会員様には

お伝えできたのは成功でしたね

それでも馬券好きな方は買ったでしょうが・・・




先程のブログでも掲載したように肩の力を抜いて馬券購入

結果三連複1580円の配当でしたので緊張感だけ味わう競馬でしたね






勝たせてはいけない馬と先日ご紹介したスマートファルコンに

勝たれてしまったのが残念で仕方ありません

ココを勝った責任として

フェブラリーSでエスポワールシチーとトランセンドとの

対決を切に願います

もう1頭の軸馬で惨敗でしたが7番人気7着の

ゴルトブリッツは先々に必ず強くなる馬ですので

是非覚えておいてください








金杯情報を載せるにはまだ早いですし

正直言いまして金杯の事は、登録馬すら確認していない状態

ならば今年の秋のG1や重賞が

比較的堅い決着(1,2番人気が相当絡んだ)の理由を

載せておきましょう 。納得するはずです→ 
人気ブログランキングへ  3着

                            人気ブログランキング




日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員