メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年12月27日月曜日

アンコールSの結果の意味

有馬記念から一夜明け各JKのコメントが

穴馬指定馬(軸)のJKは逃げるつもりで

出鞭を打ったが進まなかったとの事

馬の疲労を見抜けなかった私の凡予想でした





トウザグローリーは中1週出の参戦

ただ1頭の【穴馬あぶりだし法】問答無用の①の該当馬とはいえ

有馬記念を狙ったローテーションだったのか

スローすぎてマイラーでも走れるレースになった事が要因でしたが

馬もJKも調教師もすべて立派です

私が狙ったステイヤーも必ず何処かで穴をあけるでしょう

その時に取り逃がさないようにする事が

4連覇できなかった有馬記念の最大の収穫になると思っています





不調に終わった今週のお詫びではございませんが

日曜日のお昼から時間の限り考えた小倉最終レースの

穴馬指定馬(軸)を長期会員様専用サイトに

有馬記念終了後に掲載させて頂きました


【アンコールS】

この2頭から勝負いたします

ケイアイデイジー      7番人気5着

ヤマカツマリリン     12番人気2着  複勝940円




結果は軸馬ヤマカツマリリンが12番人気で2着

1着は6番人気サンダルフォンで

3着は11番人気アーバンストリートで大波乱決着






配信レースではなくサービス掲載レースでしたので

障害レース同様に究極の穴馬情報の収支には含みませんが

結果的には私がブログ読者様、会員様に言いたい事のすべてが

この結果に詰まっていて

穴馬を軸にすることで、この1Rで収支は簡単に逆転できます

配信できなかった事が今の勝負弱さでしょうが

逆にとらえれば今年の最終レースで来年の爆発を

予感させるには十分な穴馬だったと思います







明後日は地方のグランプリの東京大章典

この馬が勝つでしょうが

絶対に勝せてはいけないと私は思っています

その馬と理由を載せておきます→ 
人気ブログランキングへ  3着

                          人気ブログランキング





日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員