メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年7月24日土曜日

直千のアイビスSDと稲妻特別連勝

新潟1000Mと言えば先週のアイビスSDですが

そこで穴馬指定馬(軸)ケイティラブからアタマ取り

パドック推奨もしていた馬でしたね





今週は同じ舞台で稲妻特別

結果から言ってしまえば穴馬指定馬(軸)レオパステル

からアタマ取り

2着にはパドック推奨馬のジニオマッジョーレ

3着には▲馬のマヤノロシュニで完全的中でしたが

さすが10頭レース。配当が雀の涙ほどでした





まあ馬単が6000円と馬連が3000円付きましたので

一般的には悪くない配当かもしれませんが

私にとっては買い目が絞れていたとはいえ喜べない配当

今日はメイン3Rとも安い配当でしたが

明日のメイン3Rでは2R位は高配当が期待できますので

逃さず儲けに行きますのでご期待下さい




注目は函館記念でしょう

ジャミール・マイネルスターリー・フィールドベアーは

G2では人気がないので穴馬指定馬(軸)の常連馬

ですので死角はわかっているつもりです

ならば血統構成&走法(洋芝適正)から

後ろから数えた方が早いという

超超人気薄の実力馬でも太刀打ちできるのでは?

【穴馬あぶり出し法】でもあぶりだされると思いますが

超人気薄ですが必ず買いましょう→
 人気ブログランキングへ  5着

                            人気ブログランキング 


明日のお昼12時までにお振込みできる方は
間に合いますのでご連絡お願いいたします。
その場合は、明日のレースはサービス配信いたします。

有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
勝負の夏競馬突入です
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員