メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年7月27日火曜日

小倉記念での裏の取引

去年の小倉記念はダイシン2頭が揃って外枠

管理している松博厩舎3頭だしの煽りを受けて

スマートギアの出走がギリギリでダメに

なってしまった話は余りにも有名ですね





松博厩舎は元々2頭しか出す予定では

ありませんでしたが、天敵である武豊JKのお手馬の

スマートギアを出させるわけにはいかない事情がありました

それだけこの二人には確執があり

武豊JKも並々ならぬ意識を持ってこのレースに挑みましたが

去年は惨敗でしたね





今年は怪我からの復帰戦として注目されます

もちろん乗り馬はスマートギア

停滞する競馬界に華のあるニュースが欲しいJRAは

ハンデも甘く設定してお膳立てするのでしょうか?





皆さんは春先に中京競馬場で開催された

小倉大章典の結果を思えているでしょうか?

我が軸馬マイネルスターリーがなぜか5着に降着になった

レースですね

今回も降着絡みで小倉大章典でワンツーを決めた

この2頭は、小倉の事情を含めて 再び強引にでも


獲りに来ると思いますので買いです→ 人気ブログランキングへ  4着

                               人気ブログランキング


有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう勝負の夏競馬突入です
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員