メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年7月25日日曜日

完全的中の函館記念

函館記念はデータを完全無視として

土曜の馬場を読み急遽狙い馬を変更して

完全的中となりましたが配当が喜べない





この配当なら不的中も同じ事

特に★4つで御提供させていただいたレースでしたので

ある程度の波乱を期待しての予想だっただけに残念でした




函館記念


3着ドリームサンデー    5番人気 穴馬指定馬(軸)

1着マイネルスターリー   2番人気  推奨馬
2着ジャミール        1番人気  推奨馬



払戻金
3連複   6-8-12    4,080円  
3連単   6-12-8   20,350円  


 

これで七夕賞・アイビスSD・函館記念と

得意の夏競馬で3週連続制覇となりましたが

歯切れが悪いのが実際のところ





来週は小倉記念

会員の皆様は覚えていらっしゃるかと思いますが

去年は重賞で最高払い戻しを手にしたレースでしたね

今年も同じ傾向で獲れると思いますので

ご期待ください





去年の小倉記念で16番人気1着のダンスアジョイを

穴馬指定(軸)にした理由を

時間限定で載せておきましょう→
 人気ブログランキングへ  5着

                    人気ブログランキング




有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
勝負の夏競馬突入です
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員