メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年7月19日月曜日

アイビスSDは【データ<直感】

週中の会報では軸には不向きではないかと挙げた

5頭の中の2頭で決着したアイビスSD

もし土曜にレースが開催されていればカスリもしなかったでしょう

しかし土曜の新潟の馬場、直線1000Mの傾向を読み切って

週中の考え根底から変更させ、情報を送信する時は度胸が必要でした

週中の考えがすべて無駄になり、意味のない情報と

自分の考えを否定する配信だったからです





しかし、それ以上に土曜の馬場設定に違和感を感じていましたので

ケイティラブが馬券に絡まなければ惨敗の日曜でしたが

攻めた軸馬で勝てた事は大きいでしょう

もし馬券に絡まなくても【データ<直感】のスタンスで

今後も挑んでいきたいです






これで過去10年のアイビスSDで

韋駄天カルストンライトオが2連覇した以外の

8年での勝ち馬の共通点は続きました

来年も続くでしょうから載せておきましょう→
 人気ブログランキングへ  4着

                              人気ブログランキング




有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ
有馬記念はも4連覇宣言いたします 穴軸から一緒に儲けましょう
勝負の夏競馬突入です

【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員