メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年5月30日土曜日

ダービー前日オッズ異常

まず前々日のオッズ異常で取り上げた馬は

ナカヤマフェスタ・ブレイクランアウトでした。

そして先程はトップカミングでした。

最終的にはオッズ異常馬の結論は

1頭もしくは2頭に絞りますのでご期待下さい。

私は穴馬党ですので、正直に言いまして

アンライバルトだの、アプレザンレーヴだのは

どうでもいいのです。穴馬さえ馬券に絡んでくれれば。

しかし、絡んだときには配当がつき物です。

その配当がでかくなる理由は、人気馬が飛ぶ事です。

今回がまさにソレを期待できるパターンです。

私の配信予定している穴馬の1頭は全く人気がなく

どの新聞でもしるしが△1個あるかないかですし、

過去の傾向から見れば99%無謀な馬ですが

あえて勝負いたします。来れば100万でしょう^^

さて穴党の私が、調教、馬体、ジョッキー、


更にオッズの動きから 人気馬ではアンライとともに

唯一評価している 馬です。

1着欄には必ずマークしてくださいね
         ↓↓
       人気ブログランキングへ
人気ブログランキング