メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年5月23日土曜日

オークスオッズ異常

本日のメインレースは3戦2勝でした。

明日のオークス東海Sの勝負資金が

稼げましたね

さて、詳しい結果はまたあとで掲載いたしますが

オークスで明らかばインサイダー投票がありました。

なんと推定人気15番人気のあの馬が

16時現在で5番人気ではないですか。

この馬の素質は馬体を見れる方でしたら

わかると思いますが、将来的には重賞を

勝てる素材でしょう。しかし馬体が本当に

完成するのは秋以降でしょう。

ここで穴馬として狙って先物買いをしても

良かったですが15番人気なら狙いましたが

5番人気では狙えなくなってしまいました・・・・

オークスのインサイダー馬・・・
人気ブログランキングへ


ーー会員募集ーー

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員


穴馬会員・推奨会員をご希望の方は

こちらにご連絡下さいanauma329@yahoo.co.jp