メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2016年6月6日月曜日

「水と油」とマーメイドS


安田記念は永久会員様2名

競馬の神様と仏様と言われている2名

そして馬連ポートフォリオ様と一緒に現地勝負







永久会員様とは

当然ロゴタイプ&フィエロ激熱の

お話で盛り上がっていて逆に

「2年連続で狙っているダノンシャーク来たら嫌だね」

という来る前振りか!とも思える他愛もないお話しを

していましたが1番印象に残ったのは

馬連ポートフォリオ様の「サトノもダノンも買う要素ゼロ」

という趣旨の発言でした






何故と聞きましたら

「ロジックから買う要素が無いから」だそうです

結果はご存じのとうりなのですが

こういう冷徹機械的な競馬は馬券ではなく

投資の部類に入るのかなとも思いました

私には不向きですし配信前に狙い馬が

「ロジックから買う要素が無い」と知ってしまったら

迷いが生じてしまいそうですから

馬連ポートフォリオ様と究極の穴馬情報は

実は「水と油」の関係なのでしょう





最後に、、

4番近くで見ていた御客様には

大変煩い連中で御迷惑をお掛け致しました






==========
※春のG1での穴軸
・ストレイトガール
・ロゴタイプなど・・・
2016年の実績
2016年重賞 穴馬指定馬(軸)

==========






今週末はエプソムCとマーメイドSの2重賞開催

エプソムCは安田記念に出てこいよと

思える馬が数頭スタンバイしていますが

マーメイドSは昨年の同レースに出走した馬が

1頭しか存在しないという

牝馬ならではの新陳代謝が際立つレース

当然▲候補は前走大外枠に泣いたこの馬

敵はハンデだけでしょうが

そのハンデが大きな波乱を呼びそうで

今から非常に楽しみなレースです
☟☟

人気ブログランキングへ   10位くらい文末

人気ブログランキング








=会員募集=

◆専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】
入会時にご連絡いたします





===========

2016年の実績
2016年重賞 穴馬指定馬(軸)
2016年重賞 パドック&返し馬での推奨馬
2016年度 重賞でのオッズ異常馬
===========









=重賞投資競馬の最高峰=

「更新速報」=========
・京都金杯で46万の買い目配信。
・フェアリーSで11万買い目配信。
・アーリントンCで23万買い目配信。
・NZTでは22万の買い目配信。

・福島牝馬Sは11万の買い目配信。
・安田記念は13万の買い目配信。

ずっと注目していますし
配信もご厚意で頂いていますが
ロジックも含めてアッパレです。

捨て馬参考にオススメ(無料)

馬連ポートフォリオ
(安心の的中率とリアルな回収率)
==============







  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆新ブログ立ち上げました!!

究極の『無料情報』活用方法

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







--2015年 G1実績--

http://anauma-zyouhou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_74.html












春秋G1総括(2015年)

【回収率261%のG1期待値】