メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2015年4月21日火曜日

オークスでの化け物退治



今週末はマイラーズCが1番の注目レースですが

フローラS・福島牝馬Sのメンバーを確認すれば

馬券的には断然この2レースと言う雰囲気






非常に楽しみだった皐月賞が

4番人気以内での決着で消化不良気味

もちろん考察から十分楽しめましたし

レースもオルフェーヴルの阪神大賞典以来の

衝撃をドゥラメンテに感じましたので

配当以外は満足なのですが

今週末は配当で満足できる週末にしたいですし

そのチャンスが2鞍あると思っています

マイラーズCもネームバリューに惑わされないように

しっかり考察して波乱度数は正確に提示したいです







オークストライアルのフローラSで

化ける可能性があるとすればコノ馬のみ

5戦連続で上がり2位以内を記録している馬で

2走前は皐月賞で上がり2位を記録した

ダノンリバティと同じ上がりタイムで3着

勝ち馬のキロハナはNHKマイルに

出走すれば勝ち負けと思っていた馬ですので

オークスで化け物ルージュバック相手に

勝負になる可能性を秘めたコノ馬が

どんなパフォーマンスを見せるのか注目
;☟☟

人気ブログランキングへ    5位くらいの文末

人気ブログランキング




=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】

入会時にご連絡いたします
1ヶ月会員・2ヶ月会員 
(2か月で6月14日まで)

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


===========

2015年の成績

2015年重賞 穴馬指定馬(軸)
2015年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

===========

サマーシリーズ過去6年の結果

===========

◆春のG1シリーズの歴史
次週から春のG1再始動

=============






『皐月賞を獲る』の記事でも掲載しましたが

福永騎手がサトノクラウンを選ばなかった

理由を下記サイトで暴露していました

騎手も「サトノ」さんの外人騎手優先主義に

待ったをかける良い機会だったでしょうね

今週末のココの重賞裏話に期待です
☟☟
重賞の裏話しから買い目まで無料公開 





『皐月賞を獲る』の記事でも紹介しましたが

Mデムーロ騎手を確実に確保するために

陣営が姑息な手段をとっていた事実を暴露

その手段とはMデムーロ騎手が日本にいるのに

「他馬をトライアルで騎乗させない」という事

他馬に騎乗して勝利→皐月賞騎乗の

図式が最悪のシナリオですからね

それだけドゥラメンテには勝負気配があり

私も▲に選んだ1つの要因でした

今週末も1レース限定ですが

内部情報を暴露してくれるでしょう

☟☟
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
 創業33年【ホースメン会議】