メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2015年4月20日月曜日

皐月賞~NHKマイル・ダービーへ


今週は4レース配信で

マーチSの7番人気1着クリノスターオーのみが

馬券に絡む結果で終了






日曜は阪神・中山に絞っての配信でしたが

2レース共に4番人気以内での決着は

「穴軸の出番は無かった」結果で

土曜のアンタレスS以外では

福島メインを獲れなかった事が全てでしょう







皐月賞は1分58秒2の時計で

▲馬ドゥラメンテが圧勝

ゴール前で指4本を立てて「皐月賞4勝目」を

観衆にアピールするほどの余裕の勝利

斜行で春天まで騎乗停止になりましたが

陣営も含めての「喝」でしょうね

大事故にならなくて良かったですし

まずは1冠目おめでとうございました

2冠目は「穴軸」でしっかり対抗いたします







レース後にはダービーで面白いのは

ドゥラメンテと掲載いたしましたが

今考えてみれば当然過ぎで恥ずかしいくらい

それでもレース後は素直にそう思っていましたし

レース前にもダービーはドゥラメンテと

書いていたくらい左回りは強い馬

ならばNHKマイルで面白いのはコノ馬

陣営の英断が待たれますが

「名誉」を狙いにダービー出走でしょうかね
☟☟

人気ブログランキングへ    5位くらいの文頭

人気ブログランキング




=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】

入会時にご連絡いたします
1ヶ月会員・2ヶ月会員 
(2か月で6月14日まで)

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


===========

2015年の成績

2015年重賞 穴馬指定馬(軸)
2015年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

===========

サマーシリーズ過去6年の結果

===========

◆春のG1シリーズの歴史
次週から春のG1再始動

=============