メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2015年4月29日水曜日

天皇賞春 想定人気



2015年 天皇賞春 想定人気


1 キズナ 
2アドマイヤデウス
3 ゴールドシップ
4 サウンズオブアース
5 ウインバリアシオン
6 ラストインパクト
7 フェイムゲーム
8 ホッコーブレーヴ
9 デニムアンドルビー
10 クリールカイザー
11 カレンミロティック
12 スズカデヴィアス
13 ラブリーデイ
14 フーラブライド
15 タマモベストプレイ
16 ネオブラックダイヤ
17 トーセンアルニカ






2連覇中のフェノーメノの回避によって

久々のフルゲート割れになった天皇賞春

オッズ的には5強オッズ

つまり上位人気5頭が単オッズ

4倍から8倍程度の間に収まるという予想

裏を返せば「それ以外の馬」の妙味が大きいレース

日曜日が今から楽しみです








来週は水曜日まで祝日で

銀行再開が木曜日ですので

来週末のNHKマイルの情報が

欲しいという方は金額は今週ご加入しても

次週ご加入しても変更はございませんので

今週からの方がお得でしょうね








==============
現地で10番人気マイネルホウオウから

払い戻し総額過去最高を記録した

NHKマイルからもう2年経過ですね
↓↓
 
 ==============








過去10年の天皇賞春では

ある条件の馬がヒルノダムール以外は未連対

それも60頭出走してヒルノダムールのみの

連対ですので相当酷い結果で

15番人気以下が未連対という事は

知っていましたがそれ以外の60頭のデータで

私もコレを知った時には驚いたほど

今年もラストインパクト・フェイムゲームなど

「如何にもありそうな」6頭が

該当するデータですので

オカルト的な参考程度で
☟☟


人気ブログランキングへ    5位くらいの文末

人気ブログランキング




=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】

入会時にご連絡いたします
1ヶ月会員・2ヶ月会員 
(2か月で6月21日まで)

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


===========

2015年の成績

2015年重賞 穴馬指定馬(軸)
2015年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

===========

サマーシリーズ過去6年の結果

===========

◆春のG1シリーズの歴史
次週から春のG1再始動

=============







『皐月賞を獲る』の記事でも掲載しましたが

福永騎手がサトノクラウンを選ばなかった

理由を下記サイトで暴露していました

騎手も「サトノ」さんの外人騎手優先主義に

待ったをかける良い機会だったでしょうね

今週末のココの天皇賞の裏話に期待です
☟☟
重賞の裏話しから買い目まで無料公開 





『皐月賞を獲る』の記事でも紹介しましたが

Mデムーロ騎手を確実に確保するために

陣営が姑息な手段をとっていた事実を暴露

その手段とはMデムーロ騎手が日本にいるのに

「他馬をトライアルで騎乗させない」という事

他馬に騎乗して勝利→皐月賞騎乗の

図式が最悪のシナリオですからね

それだけドゥラメンテには勝負気配があり

私も▲に選んだ1つの要因でした

天皇賞も極上の内部情報を暴露してくれるでしょう

☟☟
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
 創業33年【ホースメン会議】