メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年12月15日月曜日

朝日杯FS連覇で2歳G1完全制圧へ


昨日の阪神JFで1戦1勝で1番人気になったロカ

確かに過剰人気でしたが素質は確かに本物

レースは出遅れましたが

究極の穴馬情報の穴軸ショウナンアデラも出遅れですので

条件はほぼ互角でしょう

その後が問題で和田騎手は馬群に取りつくのを焦り

馬群の最後尾に突っ込んでブレーキをかける醜い騎乗

冷静に騎乗できれば直線は弾けるだけのものは

あったはずで差し&追い込み馬の和田騎手は

本当に巧くないと改めて思いました

これは終わったから言うのではなく土曜重賞の

チャレンジCの穴軸騎乗が和田騎手でしたので

ブログでも阪神JFでどう乗るか注目と掲載しておきました

ロカの次走は乗り替わりだと思いますが

変な癖が付いていなければ結果を出してくれると思います








朝日杯FSは昨年ダブル獲りで大きく儲けたレース
↓↓
最後の朝日杯FSで大笑い!


今年から阪神開催ですが

阪神JFを獲った理論で勝負できますので

2歳G1コンプリートを日曜の夜に

御報告して有馬記念に挑みたいです









今年の秋のG1は9戦して

1番人気が未勝利という珍現象がありますが

それよりも9戦連続で継続している現象が

今の競馬の流れを知るかなで重要

残りは朝日FSと有馬記念ですので

1番人気未勝利記録と共に

注目してほしいG1で9戦連続勝利の怪記録です
↓↓

人気ブログランキングへ   3着

人気ブログランキング







=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】

入会時にご連絡いたします
1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月で2月8日まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

・有馬記念までの会員は締め切りました


===========

2014年の成績

2014年重賞 穴馬指定馬(軸)

2014年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

2014年度 重賞でのオッズ異常馬

===========

サマーシリーズ過去3年の結果

===========