メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年12月22日月曜日

有馬記念は独占禁止法該当レース



日曜は中京メインが9頭レースでしたので

2鞍に絞っての勝負も穴軸の出番無し

G1朝日杯FSは穴軸の出番が無かった以前に

▲馬の見せ場すら無かったレース

これは前哨戦のレベルを過剰評価し過ぎた事が

敗因とハッキリしているので

他馬に▲を打つ不可解な穴軸の根拠は

避けたかったレースであり

単に私の分析力不足でしょう

会員の皆様申し訳ございませんでした






14番人気のアルマワイオリは

デイリー杯2歳Sで穴軸で勝負した馬で

彼では制御できないと判断して今回はパス

お昼にオッズ異常馬として御紹介できたので

ほんの少しでもお力になれていれば幸いですが

前走穴軸で勝負した馬が2・3・14着

今年も残り2日開催になりましたが

後悔なき穴軸から勝負するとPCの前に貼っておきます








過去5年の有馬記念を血統で見てみると

ステイゴールド産駒が15頭中6頭を占める

独占的なブラッドバイアスですが

これこそが有馬記念の血の歴史

その他ではブエナビスタ・トゥザグローリーが

2回馬券になっていて

有馬記念はリピーターレースだなと

改めて思っているのが日曜夜の感想

ならば今年はコノ馬を軽視するのは

有馬記念の歴史を否定する事になるので

GS同様に必ず買いたい超人気薄です
↓↓

人気ブログランキングへ   4着

人気ブログランキング







=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】

入会時にご連絡いたします
1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月で2月15日まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

・有馬記念までの会員は締め切りました


===========

2014年の成績

2014年重賞 穴馬指定馬(軸)

2014年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

2014年度 重賞でのオッズ異常馬

===========

サマーシリーズ過去3年の結果

===========