メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年12月20日土曜日

G1中山大障害を獲る


障害のプロ予想家である

『馬券下手』様から約2年ぶり?に頂いた情報です

そのままUPいたしますので

障害G1をお楽しみください
↓↓

障害ファンの皆様、ご無沙汰しております
あの伝説の「2010年中山大障害◎バシケーン」の
馬券下手です(笑)
 
今年もいよいいよやって来ましたね!
「障害の有馬」がっ!!
アポロマーベリックから行く方はお断りの
「私の夢は・・・」の障害戦のクライマックス!!
 
文面悩みましたが・・・単刀直入に、
 
先行の 人気ブログランキングへ  (4位の文末A)

捲りの 人気ブログランキングへ  (4位の文末B)

 
両馬共に中山実績ありながら、
格下扱い・フロック視・
休み明け・鞍上等々で不当な人気
ここが逆に狙い目かと
 
出走馬は全馬ココが狙い(基本)なので、
もろもろうんぬん抜きと終考
高田Jや外国馬、外国人Jがいないのも予想のひとつ
 
なら「ヒモ」?もですか?
うーん、まあ人気どこは押えなくては。ですよね
穴で拾っておきたいのは
シィニーブラックとメジロ等の関東馬か
 
2014年の最後も皆様に幸あり!!(です)








=愛知杯の暴露話し=

土曜夕方に朝日杯FS情報も更新

新聞や競馬雑誌などで溢れている

表向きのポジティヴに満ちている情報とは違い

信頼している老舗サイトの担当者にのみ呟く

各馬のオフレコ部分を無料登録者全員が観覧できる

特設サイトで暴露していて

非常に有意義な情報だと感じております


素人では知り得ない内部情報

重賞の裏話しから買い目まで無料公開 



無料ですので登録しない理由は少ないはず


登録は2分程度で完了

すぐに内部情報を入手できます

フリーメールでのご登録をお勧めいたします

=======================