メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年10月6日月曜日

スプリント王国の意地


日曜は2レース配信で穴軸の出番無し

今週は結果的にですが堅い週で

配当的にも穴という穴はスプリンターズSで大穴をあけた

スノードラゴンのみの結果で

コノ馬を穴軸にできなかった私の負け

会員の皆様申し訳ございませんでした






前田幸治オーナーの3頭出しが臭わないと判断して

競輪のようなライン勝負は無いと思っていましたが甘かった

スプリント王国でスプリンターズS4連覇を狙う

安田厩舎2頭出しの実弾レッドオーヴァル

そのラビット役がまさかダッシャーゴーゴーだったとは

ハクサンムーンかコパノリチャードの逃げが

普通考えられるレースプランでしたが

18番人気ダッシャーゴーゴーが捨て身の逃げで

33,7-35,1のラップで差し馬のレースに

私の狙いは雨は降らずの良馬場で

インに穴馬が潜む典型的な小回りの穴パターン

ですので見せ場は無く当然の結果

18・9・13・14・12という掲示板に占めた馬番の数字の大きさが

レースの質を物語っていると思います






まさにスプリント王国の意地

何が何でもスプリントG1は譲れない

そんなガチンコのレースを見れた今年のスプリンターズS

私の想定には無かった展開

1週間楽しみながら多方面から競馬を考える私ですが

まだまだ馬券は勿論ですが

それ以外でも競馬は楽しめると思えました

勝ったスノードラゴンはマイルCSで

コパノリチャードが勝利しなければ

これで最優秀スプリンターはほぼ確定でしょうね

馬はもちろんG1初制覇の大野騎手と共に陣営もお見事

おめでとうございます






マイルCSに向けてのお宝も発見できたレース

陣営はそこまで想定して

休み明けでココを使った可能性もあります
↓↓

人気ブログランキングへ
3着


人気ブログランキング







=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で11/30まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員




===========

2014年の成績
2014年重賞 穴馬指定馬(軸)

2014年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

2014年度 重賞でのオッズ異常馬

===========

サマーシリーズ過去3年の結果

===========