メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年12月31日火曜日

京都金杯の疑惑のハンデ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

究極の穴馬情報~第2章~
私が監修の三連単・WIN5専用の
経費削減投票ソフト遂に完成!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





今年もラスト1日

中央競馬的には有馬記念・阪神Cが終了して終わりの世界で

ギャンブル好きはその後に東京大賞典・賞金王決定戦


競輪グランプリと楽しんだのではないでしょうか








馬券抜きで1番のニュースは海外競馬

オルフェーヴルの凱旋門賞は日の丸を感じたレースでした

誰もが勝ったと思ってみていた2012年の直線での失速2着

誰もが勝てると思って挑んだが2着と完敗の2013年の直線

タフな馬場になった有馬記念でのオルフェーヴルの圧勝での勝利は

逆に凱旋門賞制覇が遠く感じた瞬間でもありました

やはり勝負になるのは3歳牝馬

ハープスターではスタミナの壁がありそうですが

それでも勝負してほしいですよね







海外競馬で忘れてはいけないのは

香港スプリント連覇のロードカナロア

制覇する事すら困難な世界最高峰のスプリントG1を連覇

これってもっと騒がれても良い偉業ではないでしょうか

スプリント・マイル<チャンピオンディスタンス

この図式が定着している日本競馬ならではの低評価で

フランケルの評価が高い海外競馬からすれば

ロードカナロアの評価は相当のもののはず

もし年度代表馬・最優秀4歳以上牡馬が

ロードカナロアでなければ日本競馬に待ったをかけたいですね







今年も最優秀ダートホースの選出が難しいですね

フェブラリーSを勝利したグレープブランデーか

JCDを勝利したベルシャザールか

地方交流G1を4勝したホッコータルマエか

例年の流れならばJCD勝利馬でしょかね








今年も1年大変お世話になりました

目標にしていた毎日のブログ更新も達成

そして会員様へはメールエラーの方を除き

日曜の晩以外は毎日のメール配信

来年も地味ですが上記2項目は必ず達成したいこと

情報的にも打ち損じが無いように

そして打てた時には大きく遠くへ飛ばせる

穴馬から勝負していきますので

2014年も究極の穴馬情報をよろしくお願いいたします






最後に京都金杯の疑惑のハンデ馬をご紹介

前走の大負けでハンデは1キロ軽いのは計算内

前走OP特別は+18キロでの叩き台での出走で

ハンデを無駄に増やさないためのレース

狙い澄ましたココは疑惑の仕込み軽ハンデを生かして

一発狙っていますよね
↓↓

人気ブログランキングへ 4着

人気ブログランキング






==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で2/23まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員






穴軸の重賞成績








皆様にとって2014年が良い年になりますように