メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年9月29日日曜日

朝日杯⇔ラジオNIKKEI杯2歳S


今週は穴軸が見どころなく終了という結果

会員の皆様、申し訳ございませんでした

注目のスプリンターズSは想定どうりのタイムと展開で

クビ差の4着までという結果

3着に来たとしても儲からない組み合わせでしたので

まったく無印のマヤノリュウジンを狙えるように再勉強

イン差しなら2枠の人気薄と思っていたので

何度予想しても外していると大反省です








それ以上に衝撃的だったのは朝日杯FSが来年から

阪神外1600Mで開催されるという噂を聞いた昨晩

ラジオNIIKEI杯2歳Sが中山2000Mに同時に変更されるようで

逆に皐月賞の前哨戦の意味合いが大きくなりそう

施工条件の無意味な変更はオールド競馬ファンにとっては

あまり歓迎できない事であり中山マイルだからこその波乱

阪神2000Mだからこその関西馬の大物誕生と

それぞれのレースにはそれぞれの楽しみがあるはず

もし噂が本当ならば

阪神マイルの朝日杯FSのレベルは関西馬の参戦で高くなるはずで

ラジオNIKKEI杯2歳Sはレベル低下は免れないでしょうね

正式発表まで確定ではありませんが

阪神Cを有馬記念後に開催するよりは良いですが

嘘であってほしい開催変更です








次週はデイリー杯2歳Sが土曜重賞

日曜に毎日王冠と京都大賞典という濃い土日

昨年は3重賞3連勝で秋競馬の流れを掴んだ週でした


デイリー杯2歳S デイリー杯2歳Sで2連覇達成

毎日王冠 圧勝の毎日王冠で大儲け

京都大賞典 京都大賞典で2連覇達成






3連単配当も上から5万X2本

33万、13万馬券と圧勝の週でしたので

今年も秋の快進撃のきっかけにしなければならない週です






非常に濃いメンバーの毎日王冠ですが

初めて秋を順調に使えそうなコノ末脚現役NO1馬が

府中1800Mで開花するかどうかに注目です
↓↓

人気ブログランキングへ 2着

人気ブログランキング






==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で11/24まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員


NEW 秋のG1会員