メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年9月9日月曜日

京成杯AH的中で夏競馬締める

今週は4レース配信で3頭の穴軸が馬券に絡む結果

サマーシリーズ14戦の最後の2レースが開催され

セントウルSは1,2,3番人気での決着で穴の出番無しも

京成杯AHでは夏競馬の最後を締めくくる配当にはなりませんでしたが

秋に繋がる的中で締めくくる事ができました




京成杯AH

穴馬指定馬(軸) 7番人気3着ゴットフリート

3連複 7-8-9    6,860円 20番人気 
3連単 7-8-9   28,410円 76番人気




1,2着が2,3番人気馬でしたので残念ながら

配当は爆発しませんでしたが会報から完璧に仕留めたレース

来年も獲れる手応えは残りも残りましたし

最後の3着争いも体制不利でしたがクビの上げ下げで奪った3着

4着馬がパドック推奨した10番人気馬というのは皮肉でしたが

サマーシリーズ最終戦で最低限の結果は残せたと思います







いよいよ次週からは究極の穴馬情報は秋競馬に突入

秋のG1も3週間後に迫っており

次週はトライアル2つと秋競馬らしい番組が続きますね


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

早割で秋競馬開催の今週末までお得な割引

御入会を決めている方はお早目に

NEW→
秋のG1会員

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 










次週は三日間開催

トライアルはローズSとセントライト記念ですが

ローズSに比べてセントライト記念は小粒感満載な大混戦

だからこそ配当も期待できるレースだと思います

セントウルSで馬体はハクサンムーンが1枚抜けていると書いたように

ココも馬体が1枚抜けている馬が出走

前走は大外枠が凡走の原因ですので

人気になると思いますが人気サイドでは1番信頼できる馬でしょう
↓↓

人気ブログランキングへ 2着

人気ブログランキング






==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で11/3まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員


NEW 秋のG1会員