メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年7月22日月曜日

波乱想定7番勝負のアイビスSD

サマーシリーズは全14戦中5レースが終了

ここまでは5戦して4戦で穴軸が絡む結果

CBC賞は1,2,3番人気での決着でしたので


荒れたレースでは穴軸は結果が残せている現状




函館SS
5番人気2着シュプリームギフト
函館SSでスタートダッシュ決める

CBC賞
はずれ

七夕賞
14番人気3着タガノエルシコ
穴軸14番人気から七夕賞撃破

函館記念
7番人気2着アンコイルド
祝・函館記念5連覇達成

中京記念
 6番人気1着フラガラッハ
13番人気2着ミッキードリーム
大爆発の中京記念で2連覇達成!







今週はサマーシリーズ第6戦のアイビスSDは

波乱想定7番勝負の3戦目

波乱想定7番勝負は七夕賞・中京記念と

二桁人気から勝負して大きくいただいているレース

今週のアイビスSDと次週の小倉記念と

お宝レースの連続ですので本当に楽しみな夏競馬

今週キッチリ結果を残して先週の中京記念で

確かなものにした夏競馬の流れで

究極の穴馬情報の真夏のお祭りの

小倉記念に挑みたいですね







昨年軸で狙い1着だったパドトロアが2番人気になりそうなメンバー

他馬より3キロ重い59キロは非常に酷な条件

波乱要素が十分なレースですので

危険な人気馬になりそうな予感

逆に前走よりも1,5キロ軽い斤量で出走できるコノ馬は

前走+16キロと余裕残しだっただけに

ココ下の上昇度は間違いなくNO1でしょうね
↓↓

人気ブログランキングへ 2着

人気ブログランキング






==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で9/15まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員


NEW
サマーシリーズ会員(今週までの募集になりそうです)