メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年5月12日日曜日

樫の女王に相応しい馬

今週は結局メイン6レースで2頭の穴軸が馬券に絡む結果

今日は新潟メインの赤倉特別を獲りましたが相手が堅い決着

G1ヴィクトリアマイルは超スローの上り勝負

レースの感想よりもスタートした時点でマイネイサベルの柴田大地JKに

やられたレースでしたね

最内枠から番手スタートはお見事

勝つためには差し脚を生かすしかない馬ですが

1枠から好走するならあのパターン

それを見抜けず完敗の結果

大穴をあけたホエールキャプチャは

【穴馬あぶりだし法】②③の1番手評価馬ですので

拾うのは難しくない馬だっただけに申し訳ない結果









今週はメインが非常に堅いレースばかりで

土曜の京王杯SCは良くも悪くもない配当を獲りましたが

荒れたG1を獲れなければ意味なし

次週は桜花賞で7番人気穴軸アユサンから

頭獲りした牝馬クラシック2戦目のオークス

メンバーの力関係の比較が難しいレースですので

地味にレースリプレイを何度も観直して

妙味ある穴馬から勝負します






オークスは得意なレースで

2年前は単勝4000円弱の配当が付いたエリンコートから圧勝
↓↓
爆勝のオークス

メンバーの力関係を地味に精査して獲った典型的なレース

エリンコートから獲った経緯で考えれば

距離伸びて良さが出そうでスローのキレ勝負ならば

府中2400M隠れ最強の血と考えている

Sharpen Upを母系の奥に持つなコノ馬に

まずは注目→人気ブログランキングへ3着

人気ブログランキング





=会員募集===

日本ダービー7連覇を今年実現させます

穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で7/6まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(6連覇中のダービーへ参加できる半年会員は今週までの募集)
年間会員・半年会員