メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年5月10日金曜日

ヴィクトリアMの勝負気配

【お知らせ】
今週ご入会いただきました会員様へは
先程、確認メールの配信がすべて終了いたしました。
本当に多数の応募でしたので漏れの可能性もあり得ますので
まだ確認完了メールが届いていない方はご連絡お願いいたします





1年半前の秋の天皇賞&ジャパンカップでの圧勝の週と共に

先週のNHKマイルの後で過度の期待が大きいかと思いますので

あえて秋の天皇賞&JCの次の週の金曜のブログの記事を

再度載せます






究極の穴馬情報では会員の皆さんの回収率を10%でも底上げしたいと

考え私の穴軸をメインに御提供しておりますが

年間回収率がいきなり300%や400%になるとは考えないでほしいです

もちろん短期的(1カ月程度)ならば1,2本で達成可能な数字ですが

馬券を買えば買うほど自身の馬券力相応の回収率に落ち着きます

一気に年間回収率がアップするほど甘い世界ではありません






思考を止めた馬券師は貪欲な馬券師の餌食になる

つまり私たちの敵はJRAではなく

自分以外のすべての馬券購入者と言う事を忘れてはなりません

年間100万円の馬券購入者が回収率90%ならば

御入会によって10%アップの

99%の回収率(9万円前年より儲け)になる為に

1か月2833円(長期会員の年会費32000円ですので)で

勉強すると考えて頂ければ幸いです

まだまだ力不足ですが私も会員様と共に競馬を楽しみながらを基本に

取り組んでいきたいです







少し話はそれますが

松井秀喜選手が国民栄誉賞を獲った事に賛否両論が

あるような話しを耳にしますが

松井選手はヤンキースの4番を打つ選手で

ワールでシリーズMVPという野球人にとって最高峰の選手です

サッカーでたとえるならばレアルマドリードの10番をつけて

MVPを獲るようなもの

長嶋さんと一緒に受賞という付録のような

表現もも耳にいたしますが素直に称えるべきであり

現役引退後は武豊JKにも国民栄誉賞を与えてほしいです

基準が曖昧だからこそ意味のある賞だと思っています







ヴィクトリアマイルの出走馬が確定いたしましたが

武JKの名前が無いのは寂しい限りですが

出走馬は非常に濃いメンバーが揃った印象

先週のNHKマイルが微妙なメンバーだっただけに尚更でしょう

フランスに遠征していた池添JKが帰国して騎乗する

サウンドオブハートは注目に値する馬

馬の力は勿論ですがオフフェーヴルでの凱旋門賞を夢見ていた

池添JKが屈辱的な乗り替わりを告げられた後のレースです

勝って男を上げるのか注目ですが

今年のヴィクトリアマイルで1番勝負気配が強いのは

間違いなくコレ→ 人気ブログランキングへ 2着

人気ブログランキング





今後の勝ち鞍にも確実に影響を及ぼすほどの

乗り替わりを決断した前走では

まさかの敗戦で選択ミスとの噂も広まりましたが

勝ち星の数よりもG1を勝つために土曜も府中入り

狙い澄ましたココを勝てるならば今後の活躍は

約束されたようなものでしょうね