メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年5月24日金曜日

究極のダービー情報

【お知らせ】
先週あたりからGメールでご登録されている
会員様の1割程度の会員様から
週の会報が届かないというご連絡を頂きましたが
恐らく迷惑メールボックスに入っていると思われます
週末の情報にはえいきょうはございませんが、
実数把握の為、もし会報が届いていないGメール会員様は
プロバイダーアドレスまでご連絡お願いします






1年半前の秋の天皇賞&ジャパンカップでの圧勝の週

今年ののNHKマイル&オークスの後

更にはダービー週で過度の期待が大きいかと思いますので

あえて秋の天皇賞&JC&NHKマイルの次の週の

金曜のブログの記事を 再度載せます






究極の穴馬情報では会員の皆さんの回収率を10%でも底上げしたいと

考え私の穴軸をメインに御提供しておりますが

年間回収率がいきなり300%や400%になるとは考えないでほしいです

もちろん短期的(1カ月程度)ならば1,2本で達成可能な数字ですが

馬券を買えば買うほど自身の馬券力相応の回収率に落ち着きます

一気に年間回収率がアップするほど甘い世界ではありません






思考を止めた馬券師は貪欲な馬券師の餌食になる

つまり私たちの敵はJRAではなく

自分以外のすべての馬券購入者と言う事を忘れてはなりません

年間100万円の馬券購入者が回収率90%ならば

御入会によって10%アップの

99%の回収率(9万円前年より儲け)になる為に

会費を払っていただき勉強すると考えて頂ければ幸いです

もちろんそれ以上を狙っての御提供になりますし

自信もあるので期待して頂いて結構ですが

私も会員様と共に競馬を楽しみながらを基本に

取り組んでいきたいです








競馬の税金の裁判の件は

妥当なトコロで決着したイメージ

私の認識が間違いでなければ

結果的には儲け分だけに課税されて追徴課税されたイメージ

彼はビジネスとして投資として競馬と向き合えば

過去5年間の実績からは

5000万なら返済できるのではないでしょうか

今後はソフト開発費なども諸経費として申告していけば

新しいビジネスモデルとして成り立つはず

私たちにとって注意が必要なのは

『あの競馬税金裁判のソフトがついに・・』などの

ソフト販売が今後は増えると思いますが

しっかり吟味して購入することをオススメいたします










ダービーの枠順が決定

オークスに続いて『公平』な枠順

オークスの4強もダービーの4強も一桁馬番に入るとは

想像どうりですね

4強について簡単に毒を吐いてみます






ロゴタイプはマイナス材料の少ないマイラー

レコードを2回出しているようなスピード特化型であり

1200Mでデビューさせている事からも

陣営的には予想外の出世だったのではないでしょうか

ココを勝てば5連勝でG1を3勝目ですが

CデムーロJKはオークスで2番人気馬で

ブービー負けしていることは覚えておきたい材料

20年以上乗り替わりの勝ちが無いダービーで果たして








エピファネイアはソエの影響で坂路での追い切り

坂路で走れば後脚の蹴りの弱さが目に付きますが

逆に前脚が強い馬でバランスが良くない印象

福永JKも認めているように折り合いに難のある馬で

今年重賞未勝利のコノ馬&JKが勝てるのかどうか







キズナは1枠1番は諸刃の剣

上手く騎乗すれば圧勝もありますが

下手に騎乗すれば掲示板も怪しい枠順

ワールドエース以下のレベルと判断していますので

昨年以下のメンバーならば来れるでしょう

スローペースで後方からならキレ負けすると思います






コディーノは絶好枠も

コノ馬も今年未勝利でダービー制覇は疑問

昨年ディープブリランテが達成しましたが

非常にレアなケースで乗り替わりの今回は尚更でしょう

フォトパドックは完璧も調教は疑問

乗り替わりのゴタゴタから勝てるほど甘くは無いと思います









4強に毒を吐きましたが

褒める点も多いのは事実


褒める方は他のデータ系のサイトや

新聞に任せておきましょう

だーびへの思いは先週あたりでは

席は1つかなとも思っていましたが

席が2つあるような気もしてきましたし

大波乱も十分考えられる今年のダービー

たくさんのアプローチ方法がある予想の中で

血統大好きの究極の穴馬情報が

1番押したい馬が超人気薄の

コノ馬→ 人気ブログランキングへ 2着

人気ブログランキング






過去10年でサンデーXダンチヒの配合馬は

府中2400MのG1に15頭出走して

8頭馬券になっている(重複も含む)黄金の配合

過去の傾向からは狙えない馬ですが

前走はG1で上がり2位と不気味な存在

父を見れば情的にも応援したくなる存在で

府中チャンピオンディスタンス最強配合という事で

馬券の隅に加えて勝負薄る事は決定も

穴軸の可能性すら秘めた馬ですので要チェック