メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2012年4月7日土曜日

桜花賞は馬場読み勝負

土曜競馬は福島メインの福島民放杯の的中も

配当が化けず消化不良

ニュージーランドTは堅い決着で穴軸の出番はありませんでしたが

阪神牝馬Sは11番人気馬が逃げ切り

内が良い事は昨晩から想定していての配信だっただけに

穴軸馬に期待した競馬を勝ち馬にやられてしまいました

明日の桜花賞で巻き返します








阪神の馬場は内回りに関しては昨年同様にフラットな状態で

距離ロスが少ない分内が少し有利

しかし昨年も日曜、外回りでは圧倒的に外差し決着になりましたので

馬場読みが1番重要になりそうです


ポイントは外回りマイル戦の2戦での傾向でしょう

狙い馬は決まっておりますので

会員様には納得して買っていただけるはずです







多頭数を捌くJKの腕も重要な1戦

ニュージーランドTの穴軸で狙ったレオンビスティーが

4角で抜群の手応えでしたが

恐ろしいほどのコーナーロス

中山で乗りなれないJKを狙った私のミスですが

大きなレースになるほど経験は必要ですからね








では本当の意味での桜花賞最強データを

外回り変更後の過去5年である条件の馬が(3,1,0,1)

今年の該当馬も1頭のみで

その馬は5番人気以下ですのでまさに最強データです


この馬は必ず買いたいです→ 人気ブログランキングへ  3着

                           人気ブログランキング 






明日のお昼12時までに御入金いただけましたら
明日の桜花賞はサービス配信いたします

日本ダービー6連覇を今年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

今年の募集は2か月契約の【穴馬+推奨会員】か
【半年】【年間会員】様限定とさせていただきます

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員






【競馬素人様におススメサイト】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!

ウマセンでは、軸馬から紐まで、

買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。
http://www.ssswe.com/click2.php?bac=z9nu01