メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2012年4月21日土曜日

福島牝馬Sを獲る

土曜競馬は天気の崩れは無いでしょうが

日曜の天気予報は雨マーク

週末になると雨になるのは開催が変わっても変更無し

天気は思うようには操作できないですから

与えられた条件で私たちも適応しなくては







ヴィクトリアマイルの前哨戦にしては地味なレースの福島牝馬S

有力馬はすでに阪神牝馬Sに出走しますので当然ですが

最後には馬の根性がモノをいうレースになりそうです








1番人気はオールザットジャズ

エリザベス女王杯以外は崩れていない馬で前走重賞連対ですので

人気は当然ですが、追い込みに徹すれば


届かない可能性も十分に考えられます

角居―市川ラインはヴィクトワールピサを思い出しますね






2番人気はコスモネモシン

勝ちきれませんが常に掲示板前後には顔を出す安定勢力

来るようで来ないのもこの馬ですが

買わない訳にはいかない厄介な存在

最近では人気する馬になってしまいましたので

ココは来ない順番でしょうが買います







3番人気以下は非常に混戦

ローカル牝馬重賞ですので何処から買っても


同じような配当になりそうですが

馬券の爆発を考えれば超大穴も買っておきたいレース

末脚がハマったという表現を耳にしたり


活字で見つける事は多々ありますが

福島牝馬Sでハマりそうな馬は現在2桁人気のこの馬→ 
人気ブログランキングへ  3着

                                人気ブログランキング 









【おススメサイト】
【大注目!!】これが今話題の真のプロ集団・マスターズだ!!

Q:マスターズの情報でなぜ馬券が獲れるのですか?

それは情報量はもちろん、情報の精度、鮮度が断然違うからです。
マスターズでは美浦・栗東の両トレセンはもちろん、
交流戦で遠征する地方競馬場、競走馬がリフレッシュするために
滞在する外厩施設、デビュー前の競走馬が訓練する育成牧場。
更には生産牧場まで、ありとあらゆるところに情報網を抱えています。
ここから日々入ってくる情報は1日何百件にもなり、
その情報を正確に吟味して会員の皆様にお伝えしております。
そしてレース当日も最新の情報を確認した上で買い目を提供しております。


また、競馬関係者の本音が直接聞けるのも当社の大きな武器です。

勝つためにレースを選び、スタッフの指揮をとる調教師。
勝つために馬を最高潮に仕上げる調教助手。
勝つために日々怠りなく馬を世話する厩務員。
そして勝つために騎乗馬を追うジョッキー。
しかし、「勝つ」に至るまでのプロセスは陣営によって千差万別です。
馬の仕上げに抜かりはないのか」「馬の体調、騎手の体調はどうなのか?
この一戦における厩舎の胸算用は?

マスターズの精鋭情報網が陣営の心の奥底まで徹底的にリサーチ。
核心を突いた取材から出て来た話は、まさに「本音中の本音!
知られざる競馬界・厩舎の裏話を余すところなくお伝えします!

競馬にあらゆる角度から接し、そして結論(買い目)を出すことで、
皆様に満足して頂ける結果を出し続けているのです。

【無料配信】マスターズの【マイラーズC・3連単勝負馬券】を入手する