メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2012年4月13日金曜日

高速馬場の皐月賞なら

土曜は雨模様も

まとまった降雨量ではないはず

日曜は現時点では良馬場で開催されそうな今年の皐月賞

先週の未勝利戦のタイムが2分00秒4ならば

同じ状態の馬場ならば皐月賞は1分58秒台の時計での決着も

十分に考えられるのではないでしょうか









私は数年前から高速馬場での皐月賞には共通点があると

言い続けてきました


高速馬場になれば有利な馬や不利な馬は

血統や過去のレースで判断できますが

1番重要な部分は過去の高速皐月賞が

全て答えを出してくれていると思っています






過去10年の皐月賞で1分58秒台の決着は3回

その3年では同じようなタイプの馬が上位を独占

そして各年に1頭は必ず馬券に絡むのが

この条件の馬

今年も人気薄1頭のみが該当しますので

高速馬場ならば相当面白い存在です⇒ ⇒
  人気ブログランキングへ  3着

                       人気ブログランキング 






【おススメサイト】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

           牡馬クラシック第一弾
     皐月賞(G1)の買い目を特別に"限定30名"に公開!
     勢いはとどまることを知らないディープインパクト産駒

 >>> プロの予想屋の注目馬、買い目を無料でゲット <<<

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

       皆さん、「 桜花賞 」の予想はいかがでしたか?
期待された1番人気のジョワドヴィーヴルは、6着に終わってしまいましたね。
状態も良く、弾むようなフットワークでしたが掲示板にすら載らない結果。。。

  競馬とは往々にして、このように荒れるレースが出てくるものです。
       プロの予想屋は固くキッチリとる守りの馬券と、
       大きく高配当を狙う攻めの馬券で勝負します。

   今なら【 限定30名 】にプロの予想を教えちゃいます!
     もし興味があれば、このチャンスに試してみて下さい。
            ☆詳細はコチラ

~~~~~~ 注目!G1『 皐月賞 』の予想 ~~~~~~~~~~~~~

[軸馬]X ☆☆☆☆
ジェンティルドンナが昨年のマルセリーナに続いて桜花賞連覇と、
勢いはとどまることを知らないディープインパクト産駒。
今週の皐月賞にも、超大物と騒がれる逸材が登場する。 それが☆☆☆☆だ。
大本命が存在するレースこそ、ビックチャンスの買い目があります。
今回のG1皐月賞で見落としてはならないのは・・・・(続く)

馬連 XX⇒X・X・X・X

3連複ボックス  X・X・XX・XX・XX

3連単フォーメーション
1着 X・XX
2着 X・XX・XX
3着 X・X・X・XX・XX

【気になる一言メモ】
道悪の重賞で力を出して走り切ると必ずと言っていいほど●●が出ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    
↓↓↓ 春のG1シーズン特別情報を見逃すな ↓↓↓
  【『 皐月賞 』の注目"買い目"をゲットする?(無料) 】
   ☆ 無料で今週の予想配信をもらう! ☆