メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年9月19日月曜日

本線でエニフSゲット

今日はオッズ異常馬を更新後に馬券を買いに久々に現地入り

会員様にお伝えした勝負馬券と言いますか本線と御紹介した

穴馬指定馬(軸)4番人気ケイアイテンジンからの

3強への1軸マルチ18点馬券は中止

替わりにケイアイテンジンから3強への三連複に変更

結果は同じ事ですから問題は無いと思いますが

取り分&シンプルさを考え当然の選択

3点勝負で810円と

私らしくない馬券でしたが、配信を迷うくらいの堅いレースでしたから

マルカベンチャーのプラス24キロを確認して

実質1点勝負でも良かったかもしれませんね






その前のエルムSは

出発前の11時にエルムSの記事内で

緊急掲載したデキが抜群だったオーロマイスターが

9番人気で2着も穴軸が馬券に絡まずOUT

読者様も確認していただけていれば幸いでしたが

単勝だけは買わせて頂いていただけに痛かった







結局エニフSの本線3点(三連単18点で3940円と同じ意味)と

通常の穴軸からの三連系のみの的中

財布の中身は行きと帰りで変わらず遊べましたが

私には堅い馬券にお金を張る事は向いていないと

改めて感じた1日でした









来週は神戸新聞杯&オールカマーというG2レース2連発

抜けた1番人気が想定されるオルフェーブルとアーネストリーが

参戦いたしますが果たして堅いのでしょうか






飛ぶなら間違いなくこの馬

理由はは簡単

目標がココではなく先の待つ大舞台ですから ⇒
 人気ブログランキングへ  2着

                      人気ブログランキング 




日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
広告掲載還元として今週は少し値引きいたしますね
年間会員・半年会員







【おススメブログ】
有料移行後に買い目指定で儲かっているブログのみ御紹介いたします。
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。


・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金