メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年9月3日土曜日

BSN賞を獲る

台風の動きに惑わされているようでは穴馬券は獲れません

普通なら欠点が多いから人気薄ですので

雨や馬場悪化などの条件は穴馬券の確率が上がると

逆に喜ぶようにならなくては







まずは札幌メインのインガポールTC賞から

1,2番人気は8枠のマモコントラバスとシセイハヤテでしょう

この時点で荒れるレースになると確信

★5つの大波乱での御提供と迷いましたが

オッズが割れているので★は4つで御提供させて頂きました






手広く攻めたいレースですが

今年の洋芝3戦で2度上がり最速を記録しているこの馬は

外差し馬場なら大外強襲も十分考えられる1頭です ⇒
 人気ブログランキングへ  2着

                              人気ブログランキング 





次に新潟メインのBSN賞

1番人気はアースサウンド

絶好の枠に入り新潟1200Mは6戦6連対と最高の条件

馬券を絞りたい方は穴軸と2軸も視野に




2番人気はエーブダッチマン

アイビスSDでは軸で狙って儲けさせていただきましたが

久々のダートで過剰人気

来なければ儲けもの的な相手程度で買っておきましょうか




3番人気はシルクフォーチュン

前走はダノンカモンとケイアイガーベラを差し切った馬

しかし新潟のコーナーで器用に捌けるかどうか

人気ですので物凄い追い込みで4,5着希望ですが買っておきましょうか





では超大穴馬を1頭ご紹介

前走は出遅れが全てですので妙味的に軸馬でも考えましたが

夏に弱いのが難点でした

しかしデキはココ数戦で最高潮

馬券のアクセントに1枚押さえて見てください ⇒
 人気ブログランキングへ  2着

                      人気ブログランキング