メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年9月23日金曜日

有力馬出走取り消しの影響

神戸新聞杯に出走予定だった

ダービー5着のクレスコグランドが両前肢挫創のため出走取消

レース前に発覚して良かったです

走っていたら予後不良も考えられる馬の脚ですから

これで出走頭数は11頭になりました







クレスコグランド&ショウナンパルフェは

馬場悪化のダービーで5,6着に好走した馬

揃っての戦線離脱はダービーでのダメージが影響している事は

確かでしょうね

ダービー1,2着の1,2番人気は

本当にダメージがないのかは走ってみなければわからないでしょうが

万全ではない事は確かでしょう









過去10回の神戸新聞杯では

ある条件に当てはまった馬が(0,0,1,66)

この条件の馬は穴党の私でも軸馬としては

手が出しにくい条件の馬です⇒
 人気ブログランキングへ  2着

                     人気ブログランキング 







【おススメブログ】
有料移行後に買い目指定で儲かっているブログのみ御紹介いたします。
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。


・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金




【オススメサイト】
 
★オフィシャル情報競馬サイト「高配当.com」の無料予想結果。

■8月21日(日) 第47回札幌記念(GII)
■3連単ボックス:13・8・2・6 計24点
――――――――――――――――――
2週連続で大儲けさせて貰った信用があるにも関わらず、
人気馬BOXのうえ買い目多い今週は

弱気に1点500円で中途半端に勝負!でも結局は…
後悔が半分、嬉しさ半分の18,510円的中!
           
もっと信用して1点1,000円買っていれば…
もちろん全レース当たっているワケではないけど、この程度の買い目点数で
これだけ高配当的中が続いていれば収支は当然もの凄い事に!!


■8月28日(日) 第6回キーンランドカップ(GIII)
■3連単フォーメーション:8→3・9・4→3・9・4・14・11・1・12計18点
――――――――――――――――――――――
ジョーカプチーノ・アンシェルブルーも迷った人も多かったこのレース。
そんな難しいレースでこそ真価を発揮するのが本物のプロです!

何と軸は堂々の1番人気カレンチャン
、また人気馬から!?って感じでしたが、
8月これだけ稼がせて貰っているので

ここは素直に信用してちゃんと1,000円購入しました。
記憶に新しいと思うので言うまでも無いかも知れませんが、
気になる配当は19,290円。払戻額は192,900円…
         
たった1ヶ月でこれだけ稼げるとは・・・   う~ん。
何だかもう真面目に働く気力が失せてきましたね(笑
皆さんも自分と一緒に働かずに馬券生活でもしてみませんか?
無料で使えるココの予想さえ見ておけば、絶対イケます!!

※9月から先着100名のモニター登録を再開してます。試してみるチャンスですね。

【 今すぐ確認 】