メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年9月17日土曜日

社台馬場でのトライアル

今日のメイン2Rの穴馬指定馬(軸)は恐ろしいほど出遅れ

それでも札幌メインでは大外からキッチリ馬券に絡んでくれたので

満足ですが出遅れ癖の無い馬が出遅れると焦りますよ





札幌メイン TVh賞 

穴馬指定馬(軸)9番人気3着リキサンシオー

払戻金
3連複 10-14-15    14,330円   47番人気
3連単 14-15-10    72,730円   234番人気



1、2着馬が人気の外枠の馬でしたので

9番人気の軸馬が馬券に絡んでも大爆発は致しませんでしたが

採りやすい組み合わせでの決着になりましたね

会員様にもお伝えしたように

レースの展開と言いますか、逃げ馬が多かった点と

外枠伸び差し馬優位から完璧に獲れました





セプテンバーSはオッズ異常馬として御紹介したシセイカグヤが

単勝50倍相当で勝ちましたが穴軸が馬券に絡まず残念

配当的に獲りたかったのはココでになりましたが

大きな配当は明日に持ち越しですね






大荒れのセプテンバーSは中山競馬場

セントライト記念も大荒れを期待したくなるメンバー構成ですが

今日の中山の芝のレースでは5R開催で3Rで同じ現象が起こりました


ショウナンパルフェが回避した事も頷けますね

高速馬場の影響でしょうがセントライト記念で該当する馬は4頭

人気のベルシャザールとトーセンラー以外は2桁人気2頭ですので

押さえは必要かもしれませんよ ⇒⇒
 人気ブログランキングへ  2着

                        人気ブログランキング 






明日のお昼12時時までにお振込いただけますと
明日のローズS・セントライト記念はサービス配信いたします。
会員期間は来週からですのでお得ですね。

日本ダービー6連覇を来年実現させます

穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員





【おススメブログ】
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。

・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金