メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年8月14日日曜日

池添JK の贅沢な悩み

サマーシリーズ4連勝ならず

北九州記念は8番人気1着トウカイミステリーのオッズ異常は

見抜けて会員様にご紹介できましたが軸が絡まず

クイーンSはパドック推奨のコスモネモシンが2着に来ましたが

こちらも軸馬が馬券に絡まず






両重賞とも三連単で4,5万馬券と固めの配当でしたが

人気薄が馬券に絡んでいる事は事実

会員の皆様申し訳ございませんでした






まさかの軸馬カウアイレーンの逃げには驚きましたが

1番驚いたのはアヴェンチュラがあの手応えで伸びてきた事ですね

池添JKはホエールキャプチャと、どちらを選択するのか

大変興味深いですが

兄弟に乗った経験からアヴェンチュラではないでしょうか







今週はメインは低配ばかりの印象ですので


来週は反動が必ず来るはず

負けは来週に獲り返します

札幌記念のアーネストリーは回避の見込み

ならば主役は間違いなくこの馬

秋にはブエナビスタとの対決が見ものです 
⇒⇒ 人気ブログランキングへ  4着

                            人気ブログランキング 







日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員







【おススメブログ】
今年プラス収支を記録しているブログです
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。


・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  
本日重賞買い目配信ダブル獲り  紐荒れ馬券で一攫千金