メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年8月29日月曜日

キーンランドC的中でG1へ

昨日書ききれなかったキーンランドCの結果

カレンチャンの強さだけが印象的だったレースですが

G1で美味しい人気になりそうな実力馬も見つかりましたので

収穫の多いレースでした

ハイペース気味ですが持ったまま先頭に立った


カレンチャンはスリープレスナイト級と判断できるのか


本番も1,2番人気でしょうから私は危険な人気馬と考えられます





キーンランドC

穴馬指定馬(軸) 4番人気3着 パドトロア


的中は三連複5010円と三連単2万円弱のみ

1着は▲馬カレンチャン

2着はパドック&返し馬で推奨した6番人気ビービーガルダン

ビービーガルダンは【穴馬あぶりだし法】②③の1番手評価

季節の馬1番手でもありましたね






配当的には低配当で儲かりはしませんでしたが

配信時は5番人気だったパドトロアはWIN5を意識して

勝つ可能性も含めて狙いましたが残念でした






先週の圧勝の過程には間違いなく先々週の長岡Sの反省が

大きかったと思います      
買える要素は必ずある








穴軸が馬券に絡んで高配当が取れなかったときこそ猛反省

その結果が同じ条件で開催された朱鷺Sに活かされました


朱鷺Sで大儲け



そして良い流れで新潟記念をモノにできました

競馬のレースでも流れは重要ですが

馬券と言う意味でも流れは重要なのです

土日の流れ、先週からの流れ、昨年の同じレースからの繋がり

この流れで9月の重要シーズンも儲けを追求したいです





ではスプリンターズSに向けて

勝利したのはカレンチャンでしたがG1で勝負になるのは

間違いなくこの馬でしょうね ⇒
 人気ブログランキングへ  3着

                      人気ブログランキング 




日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員







【おススメブログ】
有料移行後に買い目指定付きで儲かっているブログのみ御紹介いたします。
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。


・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金


先週は上記2ブログは大儲だったらしいです。ご参考に。