メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年8月22日月曜日

買える要素は必ずある

4月の皐月賞前後に今年の底を体験しましたが

そこでキッチリと立て直し

5月のG1シリーズでは天皇賞・オークス・ダービーと

10万馬券以上の配当のG1はNHKマイル以外はゲット

8月に再び底を体験している現在ですが

秋競馬への飛躍の為の勉強期間と捉え

大いに反省し勉強して必ず今週浮上します







その為には土曜の新潟メイン長岡Sのブービー人気3着の

ティアップハーレーをどうすれば買えるかを考えなくては前に進めません

私の買い方で穴馬指定馬(軸)が馬券に絡みながら獲れないのは屈辱的





オッズから考えてみましたが異常は0と言っても良いでしょう

調教は映像こそ見れませんでしたがタイムも量も平凡です

しかしラスト1ハロンの伸びは素晴らしいものがありました

今までダートしか走った成績しかありませんでしたが

その成績を見て驚きました

重馬場のダートでは(2,2,0,0)という素晴らしい成績

その他が(2,0,1,15)と言う事を考えればスピードの必要な馬場では

走る馬と言う認識をしなくてはなりません

距離は1400Mと言う事で一本調子のダート血統が穴をあけるレース

買う要素は揃いましたが軸にできるかどうかが今後の課題です








今週は新潟記念よキーンランドC

荒れそうなのはどちらでしょうか

以外にもキーンランドCが荒れそうな感じがしている現在ですが

このレースは施行されて6回目

過去5年である条件の馬が(2,2,2,0)とパーフェクトな成績

今年の該当馬は1頭は確実でしょう

もしかすると2頭かもしれませんが

その条件を載せておきましょう⇒⇒
 人気ブログランキングへ  4着

                            人気ブログランキング 




日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員





【おススメブログ】
今年プラス収支を記録しているブログです
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。



・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼



競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金