メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年6月5日日曜日

前走の再現レース

安田記念の結果はクビ差4着クレバートウショウ

内の差し馬を狙ったレースでは良くある前が詰まって

追えずに終了のレースですが今回は少し訳が違います







京王杯SCでは内で詰まり全く追えない状況でしたので

今回も連続での自信の軸馬として勝負いたしました

JKも載り替わることなく武豊JK

今度は同じ過ちは許されない状況でしたが

全く同じレースで詰まって終了

直線600Mで実質追えたのはラスト100Mではないでしょうか

もしかして勝てたのでは?とは言いません

結果はともかく勝ち負けの勝負は確実でした






豊JKもミス騎乗を認める趣旨のコメント

勿体ないレースでしたと

パドック&返し馬でも抜群に良く推奨させて頂き

昨日の勝ちで浮いたお金で単勝も勝負しましたので悔しいですね

大トビの馬ですので直線で外に出すのがJKの仕事

それも2度目ですので残念でした

しかし狙ったのは私ですね

会員の皆様申し訳ございません






今日は垂水Sは軸馬が除外で半額勝負

上越Sでは8頭レースでしたので通常の半分勝負以下

ウインズでの勝負でしたので

他のレースで買えずに余ったお金で単勝で帯を狙いましたが返り打ち






しかし懲りずに次走も武JKで狙わせて頂きます

結果を出すのがプロのJKです

その時に買っていないとは言えませんから






G1ではオークス・ダービーの連勝で3連勝を狙いましたがストップ

来週からは2週間G1はお休みです

次週はCBC賞とエプソムC

CBC賞は1週前の追い切りからも

私の穴馬指定馬(軸)の相手は

この人気馬との勝負になりそうです⇒
 人気ブログランキングへ  3着

                      人気ブログランキング 




来年は日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(宝塚記念までの半年会員は今後いつ御入会しても同じ料金です)
年間会員・半年会員







【おススメブログ】
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。

・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金