メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年6月20日月曜日

上半期の総決算

只今帰宅

今日の結果を簡単に




函館メイン 五稜郭S  10頭レース

穴馬指定馬(軸)5番人気1着ホッカイカンティ


相手は1番人気の▲馬と3番人気の推奨馬で堅い決着で残念でしたが

ホッカイカンティはパドック&返し馬情報でも推奨できた馬でしたので

自信を持って購入していただけたかと思います









中山メイン バーデンバーデンC

穴馬指定馬(軸)6番人気3着シャウトライン

払戻金
3連複 5-8-12   9,290円 41番人気
3連単 8-12-5  43,970円 170番人気


1着は▲馬ケイアイアストン

2着は8番人気の相手推奨馬エーブダッチマンも

さすが夏競馬です。オッズがシビアでしたね

エーブダッチマンはショウトラインよりも人気と思い

軸にはできす相手推奨でしたが8番人気の低評価に驚きました











さて今週のWIN5は1,2番人気の決着が4回と堅かったようですが

たった1つ5番人気が勝ったレースで

WIN5購入の会員様にはホッカイカンティを軸にでき

少しは貢献できたかと思います

まあ私は購入しておりませんので


タラレバ話しをする権利はございませんが

甘いものではないと思いますので

来週は大荒れなのではないでしょうかね








上半期の総決算の宝塚記念

去年はナカヤマフェスタのパドック&返し馬推奨の

単勝3780円のみの的中

今年はパドックではなく軸馬から仕留めたいですね

世間では池江調教師の5頭出しが注目されそうですが

もっと勝負気配が漂う陣営が存在します

個人名義で3頭出しのこの馬主さんは凄いです→
 人気ブログランキングへ  3着

                                人気ブログランキング 




日本ダービー6連覇を実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員







【おススメブログ】
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。

・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金