メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年6月1日水曜日

突然の引退

【おススメ】
先週はダービー10万馬券をキッチリ配信。
毎月大幅なプラス収支は素晴らしい結果。

競馬ランキングを利用した馬券術  紐荒れ馬券で一攫千金







さて去年の覇者ショウワモダンの突然の引退のニュースには

驚きましたね

丁度昨日は競馬関係者の方とお電話させていただき

ショウワモダンのお話をしていたところでした

復活ならココかとも考えられましたが

鼻出血だそうです

エアジハードーサクラユタカオーのラインの後継者として

個性のある馬を輩出していってほしいですね









ショウワモダンも関係した安田記念の最強データを1つ

過去15回の開催で14回の安田記念で

ある条件の馬が必ず連対していました

去年で途切れてしまった記録でしたが

今年の該当馬はビューティーフラッッシュを含む4頭のみ

その条件を載せておきましょう→
 人気ブログランキングへ  3着

                        人気ブログランキング 








日本ダービー6連覇に向けてのスタートです。
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(宝塚記念までの半年会員は今後いつ御入会しても同じ料金です)
年間会員・半年会員