メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年6月28日火曜日

WIN5の理想的フォーム

今日は書きたい事が多い1日です

まずは外国JKの短期免許の改正

これによって今年の秋競馬にスミヨンJKが短期免許での

来日が不可能となりました

外国馬でのJCやJCDなどのピンポイント参戦は可能らしいですが

秋のビッグレースに世界で3本の指に入るであろうスミヨンJKの

名前が無いのは寂しい限りですし

ブエナビスタでのリベンジを観たかったのは

競馬ファンの率直な意見でしょう









昨日、今日でWIN5の理想的な買い方を考えてみました

3-3-3-3-3(25000円弱)で買い続けるスタイルが

私には1番合っていると判断いたしました

理由は簡単

人気馬が飛んだ時に大きな配当が出るからです

要は普段の馬券と同じ接し方で接すれば良いと言う事です







3頭選ぶ内訳は

①3番人気以内の堅い馬1頭(私の場合は▲馬)

②6番人気位の中穴

③10番人気前後の大穴

②③は穴馬指定馬(軸)ですので

私にはこのフォームで十分でしょう

1週25000円投資で月に4週で10万円

半年で60万円投資で1,2回の的中を狙う

十分回収できるフォームでしょう

今週からスタイルを崩さずに投資していく予定です







①の▲馬は今までのようにブログで公表していきますので

読者様もお楽しみに

②③の2頭はメイン3Rは軸馬ですが

準メインの2Rは長期会員様専用サイトで掲載いたします

2011年度下半期の新企画ですね






WIN5でも回収率を重視するスタイルで挑みますので

人気馬を2頭も選ぶ馬券は買わないでしょう

当たる時は大きく当てなくては夢が無くなりますね

どうせ半年に1回の的中でしょうから






函館スプリントSの▲馬は
この2頭での2者択一になりそうです→   人気ブログランキングへ  3着

                           人気ブログランキング 




日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員







【おススメブログ】
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。

・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金