メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年4月10日日曜日

タラレバ競馬

桜花賞は▲馬マルセリーナが勝つも

2,1,4番人気での決着で出番なし

ハブルバブルに最後にドカンと票が入った時点で

妙味は減りましたが貰ったとも思いましたが

申し訳ございませんでした





そして非常に悔しいのがマーチS

オッズ異常馬テスタマッタが見事に勝利

2着はただ1頭の【穴馬あぶりだし法】①の該当馬ブラボーデイジー

3着は推奨4頭のインバルコで波乱の決着

確かにブラボーデイジーはデキが最高で軸馬で迷いましたが

タラレバ話しは、結果が出た後なら誰でも言えますね


悔しいですがこれが結果


逆の場合も多々あるはず


来週は逆に迷って選んだ馬で獲る競馬で巻き返します







昨日の3戦3勝で挑んだ日曜ですが

桜花賞は獲れない低配当でしたが

マーチSは獲らなくてはいけないレースでした

来週に向けて時計が出やすい状況だった

栗東の坂路調教を分析しなければ前には進めませんね





土曜の配信レース

ニュージーランドT→ニュージーランドTで大儲け


この2Rで阪神の馬場は完全に読み切り

桜花賞は比較的内の穴馬から勝負いたしましたが

結果は外差し馬場に変貌させた理由は

JRAはこの二人のJKには勝たせたくなかったのでしょう

そのJK達と理由を載せておきましょう→  人気ブログランキングへ 3着


                               人気ブログランキング




皐月賞&日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です

穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。




専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします

(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)






【おススメ】


完全復活で回収のスパイラルへ。たくさん単勝を買って何が悪い。


単勝1点しか買っちゃいけないなんて誰が決めた? 乱れ撃ちの鬼