メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年4月25日月曜日

懺悔のみ

府中観戦から只今帰宅


正確には2時間前には帰宅も


トラブルが多い1日でした







昼過ぎに現地に到着後、メインレースのみの


参戦ですのでパドック周辺で馬見物


その後に数年前に当時人気薄でフェブラリーSで


穴馬指定馬(軸)で頂いたサクセスブロッケンを見物


サクセスブロッケンと藤原厩舎&内田JKは


今日の狙い馬と同じでしたので何か縁を感じましたが何もなし








皐月賞は不的中


単純にオルフェーブルが強かった競馬でした


インを終始走れた事(騎手の技術)が好走の結果


私的にはダノンバラードを軸にできなかった時点でOUT


会員の皆様申し訳ございませんでした






それと皐月賞のみパドック&返し馬情報の掲載が


L-02Aの接触不良で急に使用不可能になってしまい


ネットにアクセスできない状況になってしまいました


申し訳ございませんでした










散々な思い出を残して帰宅も


今度は家のカギを違う車に置き忘れ獲りに行く始末


帰宅するのに日付が変わるとは最悪な1日











先週から予想(軸馬)が最悪


ちなみに掲載できなかった皐月賞の生で観た


パドック&返し馬で


良かった2頭はビリのリベルタスと4着のデボネア


ココでもダノンバラードを拾えないのが現状












ダノンバラードを狙う理屈で天皇賞(春)を考えれば


妙味は断然コノ馬


必ず押さえましょう→ 人気ブログランキングへ  3着



                    人気ブログランキング