メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年4月6日水曜日

桜花賞700万馬券の再現

先週から阪神の馬場はBコースを使用

去年も桜花賞1週前からBコースを使用して

阪神牝馬Sでは驚異的なタイム

桜花賞のタイムもスローペースで流れたはずでしたが

上々のタイムをたたき出しました







先週の阪神の馬場を考えれば

ダービー卿CTがスローペースで馬番2,3,4番の馬が馬券に絡みました

大阪杯は中盤からロングスパートで5枠より外の馬で決着いたしました

大阪杯の外枠有利はブログでもお伝えできたので想定内でした

では桜花賞はどうなるか

通常は圧倒的に外枠有利なレースですが

Bコースに変更&レーヴディソールの離脱が

大きなポイントになってくるのではないでしょうか








今年の桜花賞は三連単700万馬券が発生した年と

共通点があります

死のローテと言われているクイーンCを勝った馬が

1,2番人気のどちらかにになるからです

ならば今年の出走馬で

レジネッターエフティマイアーソーマジックの組み合わせを

当てはめてみるとこの組み合わせではないでしょうか→ 人気ブログランキングへ 3着

                                人気ブログランキング





皐月賞&日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。




専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)   年間会員・半年会員



今週までの募集です 春のG1会員