メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年2月20日日曜日

穴党の敵

ジャパンカップダートは1,3,4番人気で決着

勝ち馬が着差以上に強い競馬でした

軸馬7番人気マチカネニホンバレが

直線で競り合って見応えはありましたが

競り落とされて終了

勝ちに行ってくれる攻めの騎乗でしたので

力不足という納得の敗戦





京都メインの洛陽Sも1,2,3番人気での決着と

穴党にとっては出番なしの日曜になってしまいました






こうなれば考える事は1つだけ

来週荒れれば確実に取り返す

準備をするのみ





ヴィクトワールピサが出走する中山記念

去年は13番人気1着トーセンクラウンから大儲けしたレースでした

中山記念で53万馬券で圧勝


今年も同じ獲り方なら狙い馬は決まっていますが

穴党にとってはヴィクトワールピサよりも

この馬が配当的に怖いのは私だけでしょうか→
 人気ブログランキングへ  3着

                                人気ブログランキング





日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員