メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年2月15日火曜日

架空的中の中京スポニチ賞

まさに題名のように架空的中のお話を

土曜の小倉メインは月曜に枠も変更で代替競馬

しかし金曜の夜に会員様に配信した

穴馬指定馬(軸)の11番人気単勝4210円の

ビヨンドマックスが圧勝

2,3着も相手推奨した4頭で決まり

皮肉にも綺麗に三連単40万馬券

馬単でも4万オーバーでしたが宣言したように私は回避いたしました






会員様にも私が馬券を回避する事はお伝えいたしましたが

重賞でもないレースで過去最多のお礼のメールが届いていました

馬券を購入した会員様は簡単に的中できたようで

こうなってしまえば私の力は無関係の的中ですね

もちろん究極の穴馬情報としてはカウントしないレース

会員様にも日曜の夜に参考程度にとご連絡いたしましたしね






私と共に回避してしまった会員様

月曜でしたので馬券を買えなかった会員様、今週獲り返しましょう





読者様からの御指摘で忘れていましたが

春のG1会員様の募集のスタートを忘れていました 
春のG1会員

皐月賞2連覇、ダービー4連覇中と春のG1は得意としていますので

ご参加お待ちしております





まずはフェブラリーS

私はあえてこの条件の盲点を突きますが

ある条件の馬が過去5年で(0,0,0,27)

1頭も馬券に絡んでいない条件を載せておきましょう

狙いは半分程度に絞れるのでは→ 
人気ブログランキングへ  3着

                        人気ブログランキング





日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員