メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年2月28日月曜日

油断騎乗はヤリだったのか

黛JKの油断騎乗が波紋を呼んでいる競馬界

確かに多額の金が動いているギャンブルですので

厳しい処罰は当然ですね




勝ちレースでゴール前で手綱を引っ張り2着

何か裏があるのか勘ぐりたくもなりますが

ただ単に騎乗技術が未熟だっただけでしょうね

馬は確かに近走でもモタれる癖をみせていました

しかし上手く修正するのがプロのJKですから

長期の騎乗停止は当然の結果でしょう




当たったはずの馬券を購入していた方は

気の毒ですが、狙いは正しかったはず

必ず次に獲り返せますよ






今日はデータを違う視点から捉えてみます


アグネスタキオン・ディープインパクトに

並ぶレベルにヴィクトワールピサがいた事を御存知でしたか?

近年では3頭しか当てはまらない


歴代の名馬と言う事を私も忘れていました

今週のレースにも関係する

その根拠を載せておきましょう→
 人気ブログランキングへ  3着

                               人気ブログランキング




日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員



■―――――――――――――――――――――――――――■
  驚きの馬単1点を無料で試す機会は滅多にありません。
■―――――――――――――――――――――――――――■

馬単1点なので堅めの配当であっても
圧倒的な回収金が見込めます。

この馬単1点を無料で試す機会は滅多にありません。
今週は弥生賞(G2)を提供!

毎週の的中を支えているのは
競馬人.netで日々ランキング争いをしている
総勢327人の予想家の人々です。

この予想家たちから、予想を収集し
統計的なデータを元に馬単1点の買い目を
構築します。

驚くべき事に馬単1点での的中は、
かなり至難の業であるにもかかわらず

的中した馬券の5回に1回以上は万馬券という実績を叩きだしています!

2011年1月5日終了時点で
万馬券率は22.1%!!

なぜこれほどまでに馬単1点が的中しているのか?
それを“無料”で試す滅多にないチャンスです!

【 今すぐ確認 】