メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年2月1日火曜日

忘れられないレース

去年、忘れられないレースを1つ挙げろと言われれば

小倉大章典を思い出すのは私だけではなく

会員様も同じ思いだったのではないでしょうか


小倉大章典で的中もがまさかの降着でしたからね





配当が高かっただけに痛かったですが、その後に2R連続で取り返して

流れが悪くなるのを防いだ記憶に残る1日でした




このレースから三浦JKとの相性も最悪になり

穴馬指定馬(軸)で狙っても来ないレースが続きました

三浦JKは良い馬に乗るんです

狙いたくなる馬に乗るんです

今後は三浦JKだから狙いたくなると


私に言わせるまでのJKに育っていただきたいです





小倉大章典はハンデ戦

ハンデも発表されましたが

明らかにこのハンデは反則だろと言いたくなる馬が1頭


コノ馬は毎回ハンデが甘いですね

コノ馬どう思いますか→
 人気ブログランキングへ  3着

               人気ブログランキング



日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員