メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年11月4日月曜日

アルテミスSで2連覇達成


【速報】
地方交流G1のJBC 
3レースとも5番人気軸で完全制圧!
配信内容はココ
↓↓
http://anaumazyouhou.blogspot.jp/2009/04/blog-post_21.html






JBC終了後に夜遅くまで時間が作れませんので

JBCの結果報告は今晩遅くに

ココではあらかじめ作成しておいた土曜重賞の結果記事を

来年の為のログとして更新しておきます

今年で2年目の新設重賞

昨年のアユサンに続いて今年穴軸で勝負した馬も

穴軸の常連になって馬券に絡み続けて頂きたいです






アルテミスS

穴馬指定馬(軸)6番人気2着パシフィックギャル



穴軸はパドック&返し馬推奨もできた馬でしたので

何の不利も無くしっかり連を確保していただけました

1、3着は人気の相手馬でしたので

三連単配当は2万弱と先週の天皇賞秋に毛が生えた程度の低配当

▲馬の2番人気マーブルカテドラルは

昨年のアユサンを彷彿させる脚だったのが印象的でした

2年目の重賞良いう事で赤松賞の延長線のレース

ココから阪神JFを本気で狙うならば栗東滞在しての

挑戦になるかどうかでしょうから勝負気配は

そこで見極めていきたいですね







次週はファンタジーS京王杯2歳S・武蔵野S・エリザベス女王杯と

勢いを本物にするのは文句のない難解な4重賞

特に京王杯2歳Sは高配当で2連覇中の得意レース

獲り方は心得ているつもりですので

G1前の土曜日にまずは期待してほしいですね

2012年京王杯2歳Sで高配当2連覇達成

2011年完全的中の京王杯2歳S





エリザベス女王杯は3歳馬が人気になりそう

ヴィルシーナ率いる古馬勢との力関係が焦点ですが

大穴で面白い馬が1頭存在

騎手次第ですが京都2200Mは4戦3連対で3着1回と完璧な成績

まだ条件馬の身ですが出走できれば相当面白い

人気が無い時に注意したいハーツクライ産駒です
↓↓

人気ブログランキングへ 3着

人気ブログランキング






==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で金杯まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員
(有馬記念までの年内長期会員は今週末までの募集です)





穴軸の重賞成績